インプラント治療の転院、安心のインプラント治療

                             TASUKU DENTAL OFFICEのお知らせ・ブログ

他院でインプラント治療をして転院を考えている方へ

こんにちは。

大阪府箕面市船場の歯科・歯医者、TASUKU DENTAL OFFICE(タスクデンタルオフィス)の筒井佑(たすく)です。

他院で行ったインプラント治療に対応していない歯科医院が多いと思いますが、当院では、ほぼすべてのインプラントメーカーに対応しております。

このようなお悩みはありませんか?

「インプラント手術まで終わっているけど、被せ物の治療がまだ終わっていない」

「インプラントの仮歯まで入っているけど、このまま進めていいのか不安がある」

他院でインプラント治療を受けて、転院を考えている場合でも、当院ではご安心して治療を受けていただける環境を整えております。

世界シェアが多いストローマン社をはじめ、ノーベルバイオケア社ジンヴィ社(旧ジンマー・バイオメット・デンタル)アストラテック社などの代表的なインプラントメーカーはもちろんのこと、その他にも数多くのインプラントメーカーに対応しております。

「他院でインプラント治療を行ったが、引っ越しして通えないので、どこの歯医者に通ったら良いのか」

「他院でインプラント治療をしているが、途中で治療を中断してしまって、再度通いにくい」

「他院でインプラント治療を行っているが、他の意見も聞いてみたい。一度診て欲しい」    など

インプラントのトラブルやお悩みがある方は、一度当院へご相談ください。

ご来院の際には、インプラント治療を受けた歯科医院にて、使用しているインプラントメーカーを確認しといていただけると、その後の治療がスムーズに進みますので、可能であればご確認をお願いいたします。

当院では、インプラント治療を専門としており、高度な技術を持ち合わせた経験豊富な歯周インプラント認定医が治療を担当いたします。

歯周病認定医と歯周インプラント認定医のダブルライセンスを取得しているのは、大阪で4人、関西圏内でも7人と、限られた者しか認められておりません。

難症例にも対応しているため、他の歯科医院からの紹介も多数あります。

インプラント治療で後悔したくないですよね?

10年経っても「インプラント治療をして良かった」と思ってもらいたい!

当院では、徹底して「質(Quolity)の高さ」にこだわった長持ちする安全なインプラント治療を提供しております。

インプラント治療は一度治療を行うと、やり直しがとても難しい治療です。安さや簡便さだけに注目して歯医者を選ぶと、

5年後、10年後に「見た目が悪い」「噛みにくい」「調子が悪い」などの不具合が生じやすく、「インプラント治療をしない方がよかった」と後悔する方も多いのが現状です。

インプラント治療は、適切に治療を行えば、10年・20年そして、患者様の人生に大きく貢献できる、とても有効な治療法です。

「時間をかけてでも妥協のない細部にまでこだわったインプラント治療」をお望みなら、是非当院へお任せください。

関連記事
インプラントが長持ちするための3つの条件
当院で使用しているインプラントの安全性・品質の良さ|インプラントの安全性
関連症例
骨が薄くてインプラント治療が困難な部位に、骨造成を行った症例
院長 筒井 佑

監修者情報院長 筒井 佑

日本国内でもトップレベルの歯周治療、インプラント治療、噛み合わせ治療など総合治療を専門とした貴和会歯科診療所に勤務し、佐々木猛先生をはじめとする著名な先生方のご指導のもとで、10年間研鑽を積んでまいりました。全ての分野においてより専門性の高いレベルで臨床に取り組み、1本の天然歯を残す治療から全顎的な治療に至るまで数多くの難症例にも対応いたします。

詳細はこちら

電話する

WEB診療予約

phone

トップに戻る